誰にも記事を読まれないという恐怖

グーグル・アドセンスの登録ができなかった

(2016年11月現在)ことをきっかけに他のアフィリエイトサイトを登録してみました。

 

その際サイト訪問者数を見てみたらなんと・・・のべ60人!!

思わず苦笑してしまいました。

かなーり残念な結果ですが、これに懲りずに1日1記事ペースで更新していきたいと思っています。自分のアタマの中を文字に書き起こすことはストレスの発散にもなるし、アウトプットすることが大事だと言うのは

 

自分の人生21年間で明らかになっていますからね。

(中学生のとき硬式野球のクラブチームに所属していたのですが、自主練せずに理論の本を読みまくる謎のプレイスタイルでした笑)

 

もっと好きなことを、好きなように、自由に書いていきたいと思います!