深夜バスのすすめ【トラベルコちゃんを使い倒せ!】

この記事を読んで得られるもの↓

【ひとり旅に必要なチケットの取り方(最安)がわかる!】

 

トラベル子ちゃん → http://www.tour.ne.jp

 

今回は

「お金のないけど時間はある!」

という大学生向けの内容になっています。

 

【目次】

1.トラベルコちゃんを使え!

今回は短いですね(笑)

そのくらい簡単なことだということです、しかし誰かから教わらないとなかなか出発できないというのがひとり旅希望者の実情だと思うので、順を追って説明していきます。

 

こんにちは、僕はいま岩手県盛岡市に来ています。

生まれも育ちも埼玉県のぼくが初めて一人で旅行にいったのが先週の土曜日でした。

f:id:hiu-medibet-2016:20161105073132j:image

 

盛岡冷麺

 

多くのひとは、

「ひとり旅」ってしたことないのではないでしょうか?

かくいうぼく自身もいままで

「なんか京都行きてえな、、、」

と思うことはあってもそれを実践することは出来ていませんでした。

しかし今回プログラミングキャンプに参加するという必要に迫られた結果、チケットをとれるようになりました!

 

・トラベルコちゃんとの出会い

タイに短期留学に行った際、大学から

「航空券は自分でとってね〜!」

と言われました。まだ、自分の力では東京にしか出たことのなかった大学3年の冬に

バックパッカーの先輩に泣きつき、教えてもらったのがこのサイトです。

 

数々の航空券から比較して条件に合うものを発見できるサイトです、

海外旅行以外にも国内の深夜バス・高速バスを検索することができてお安く旅行することができます!